ドロップ。

今日は買い物とかにも出かけたけどまた歯医者にも行ってきました、幸い今日だけで済む程度でしたが歯茎がダメになってるのか色々ガタが来てるのかも知れませんね。大した事がなかったのは良いのですが麻酔打たれたので不味い夕飯を食う羽目になりました。

 そーいえば今日からグランブルーファンタジーでイベントが始まりましたが、そんなに熱心にプレイしたわけでもないのにSSRべヒーモス、金剛杖が1ずつ、ファコンが2つドロップしました。琴以外がいきなり落ちるとは思いませんでしたよ。でも同時に始まったチェインクロニクルのイベントもプレイしたいので丁度良かったかもねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する