改善。

日記・雑談
01 /30 2015
昨日病院に行って出た検査結果で色々とわかった事もあり、今日から気分を新たに体質改善に向けて色々開始しました。まぁインシュリンを打つ量が変わった事もありますし少し食生活も見直すほうが良いでしょうからね、他にも色々変えていくつもりではありますがもう少し部屋の整理を推し進めていかないとなぁ、前に書いたJCBのギフトカードがニトリでも使えるらしいのですぐにでもそれを使って新しい布団を買える事がわかったのですが、今買っても外箱とかを仕舞える場所が無い状態なので現在躊躇してます。どうせ買うなら敷き布団と掛け布団のセット・布団干し用フレーム・折りたたみ式マットを一気に買いたいけど今買っても邪魔になるからなぁ、どうしたもんだか考え物ですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。