手一杯。

今日で1月も終わりですが月日が経つのが本当に早く感じます、何か医者にばかり行ってた印象があるわ。今日は家に篭ってチマチマとした片付けをしてました、ビデオテープのタイトルを確認していって捨てても良い物を15本位見つけたので火曜のゴミの日に捨てます、これでダンボールの外にはみ出ていた分は片付いたので後は大きなダンボール3箱分のビデオテープを処分すれば良くなりましたがここからが面倒なんだよなぁ。一応良いと思うものはディスクに焼いてるけど見返すときがあるのか不明な物が多いです、毎週のアニメ特撮を消化するだけでも手一杯ですからねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する