冬イベント。

日記・雑談
02 /07 2015
昨日始まった艦これの冬イベントですが、今日からようやく始めました。E-1は何か1-5とどちらが難しいだろうか?と言う感じだったので普通に終了。現在E-2をプレイ中ですがバーの残りが4分の1位かな?大破祭りではありますがあんまり焦らずに進めてます。今後のマップの情報も集めていますがE-5とかトリプルダイソンにワザワザ挑む意味が見受けられないので乙で良さそうですね、そもそも勲章は最低限の量しか集めてないからなぁ。ちなみにあっさり朝霜が出てくれたので今回のイベントはそこそこ気楽に出来そうではあります。

これを書いた直後にE-2に行ったら後2回くらい行かないとダメだろうと思ってたゲージが一気に吹っ飛んでクリアーできました。E-3の情報調べておくかな。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。