もう運だけ。

日記・雑談
02 /11 2015
艦これ冬イベントのE-5ですが一応ゲージは全部壊せました、後は旗艦を倒せるように祈って突撃するだけですがもう運だけの問題だからどうなる事やらです、まだ資源とバケツに余裕があるから冷静でいられるけど艦これのイベントって毎回運営がプレイヤーをいたぶるだけになってるから何かプレイしていても楽しめないんですよねぇ。

 そーいえば先日書いたミクロマンアーツの雪風ですが交換パーツが届き、ようやく完全品となりました。正直足首の角度がおかしいと感じるのは自分の勘違いの可能性もあるかも?と思ってましたが交換パーツをつけたらやはり両足とも左足のパーツがついていたのがよくわかった、どうでもいいけど極小さなパーツなんだから封筒に入れて送れば良いと思うのだが何故か箱で返送するような仕様になってたので仕方なくそうしたけど凄い無駄な事をした気分でしたわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。