攻略完了。

日記・雑談
02 /14 2015
長々やっていた艦これイベントのE-5甲ですが、今日の昼3時頃にようやく攻略完了しました。ボス戦で夜戦に入った段階で残りはダイソン3隻がHP半分位残っていて、しかもこちらで良くダメージを当てていたビスマルクと北上が両方連続で大破させられたのでコリャダメだと諦めていたのですが、珍しく雪風がボスにカットイン攻撃を繰り出してどうにか倒してくれました。

 ちなみにE-5ボス戦は削りも含めて1度もS勝利出来ませんでしたがまぁ終えたので何でも良いですわ。今回のイベントを通してレア艦は朝霜が2回出ただけで他は何も出ませんでしたがまぁ新艦娘が出たので良かったです。開始時の資源量を書いてなかったので詳細は不明ですし、攻略の後でアルフォシークへ出撃してボスまで5回到達するまで繰り返し出撃したので大分資源を使いましたが今の残量は油18万・弾12万・鉄24万・ボーキ13万・バケツ1400個位です。資源が一気に減っていくのは精神的ダメージが大きかったですがもう少しイベントを楽しめる構成に出来ない物かと残念に感じております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。