無理そう。

日記・雑談
02 /17 2015
今日は自転車でひとっ走りして散髪してきました、久しぶりだから頭が軽く感じます。駅にある1080円の散髪を利用しているのですが、駅構内にあるガチャガチャの機械にまた艦これ物があったので1回回してきました、なんかキャラがバケツに浸かってると言うシリーズらしい。艦これのグッズとかは集めてないけど時々見かけたら買う程度です、今回雷目当てで回したのですが一応嫁艦の大和が出たので満足する事にしました、大和はかすっただけでも大抵バケツを使ってますからね。そーいえばイベントのE-4で雲竜が出るらしいので艦隊組んで行って見たけど余程本気で行かないとS勝利は無理そうなので諦めて資源回復と今回のイベントで入手した4隻の育成をする事にしました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。