購入してきました。

日記・雑談
02 /19 2015
何時までも考えていても仕方ないので今日車を走らせてコーナンに行き、掛け布団と敷き布団のセットを購入してきました、安売りしてたので4080円でしたがギフトカード3000円分を使ったので布団自体は1080円で買えた計算ですね。布団本体を車で買ってから一旦家に帰り、今度は自転車で別のコーナンに出かけてカバーを買って来ました、血糖値を下げる為の運動の為と別の食料品の買い物があったからですけどね。

 家に帰って早速敷いてみて寝転がってみましたが、何だか今まで寝ていた布団とはなんだったのかと言う位軟らかい感じですねぇ、もっと早く買えば良かったのかも知れません。そして今回敷き布団・掛け布団・枕のカバーの柄を揃えたので凄くまとまっていて良い感じになりました、今回茶色系にしたけどそのうちカバーだけ別の色系のを買って来ても良いかも知れませんね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。