処分品。

日記・雑談
02 /24 2015
今日も買い物に出かけてきましたが、コーナンに行き大き目のダンボールを買って来て処分品を詰めていってます。昨日手をつけてなかった押入れの奥を漁ったのですが出るわ出るわで何かどんどん物が増えてきて今日買ってきたダンボールだけでは足りないかも知れない状態です、まぁDVDとかは処分する前に一度見るつもりだからもうすこし時間はかかると思いますけど、これを送りさえすれば押入れの中がかなり空くので布団を入れる空間も十分に確保できそうです、と言うか今は収まりが悪いから空になったダンボール詰めてるけど明日にでもたたんじゃっても良さそうですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。