今日から3月。

日記・雑談
03 /01 2015
今日から3月になりましたが何となくで艦こればかりプレイしておりました、毎回こなしている月間クエストを今日だけで全部終わらせたのは良いけど明日からまたウィークリー任務が来るんですよねぇ。そういえば落とした万歩計の代わりをアマゾンで注文したのですが郵便ポストの中に封筒で届いていました、この位簡単な包装で来るほうがありがたいですね。不注意でなくしただけで物自体は問題ありませんでしたから今度は落とさないようにベルトに付けるのではなくポケットに放り込んでおこうかと思ってます、別に1日に1万歩目標とかやってる訳ではなく単に記録として付けてるだけですからね、でもまぁなるべくは歩くようにしてるのですが昨日と今日は適当な数字しか出てないので意味無いですな。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。