アサルトキングダム。

何時までも引きずっても仕方ないので処分品を送る手続きをしました、後は梱包して送れば良いだけですが幾らになることやらです。今日は他にも銀行に行きカードの再発行をしてもらってきたのですが帰りにイオンに行ったら明日発売予定のアサルトキングダムがすでに並んでいました、コンビニで買えばQUOカードが使えるから安く買えるのだがコンビニにはなかったので仕方なくイオンで買って来ました。ドムとマスターガンダムがメインでスタービルドストライクはまぁ普通と言う感じ、ビルドバーニングはぶっちゃけハズレですね。まぁマスターとドムの出来が良いので満足ですがバーニングは付属品も少ないわすでに旧式機だわでどうにもならないです、しかしドムのボリュームは凄いものがあるなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する