つまらねぇ代物。

日記・雑談
03 /04 2015
今日は特に何もない一日でしたが次に捨てる為のDVDを捨てる前に一度見る作業を開始しました。何と言うかもう見ないだろうから捨てるんだが確認のために見ていてもやっぱりつまらねぇ代物だなぁと言う感想です、中身を確認して買ってる訳ではないので仕方ないのですけどね。それと明日が燃えないゴミの日なので押入れから出たゴミを捨ててきました、規格が古くなってもう使わないだろうやたら大きなキーボードとか妙に多いコード類とかです。これでまた少し空間が開いてくれたのでありがたいことですよ、色々捨てているお陰でかなり普段の生活が過ごしやすくなって感慨深いですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。