算段。

今更ながらだけど今日が金曜日と勘違いして過ごしていたようです、録画されてるアニメをチェックしてやっと気がついた。昨日ゴミを捨ててきたのでまた色々と物を捨てる算段を始めましたが、やはりネックになっているカセットテープの処理の為になんか昔のウォークマンみたいな奴を買って来て電子化していこうかと考え中です。調べてみたら安いものなら3千円くらいであるみたいだしPCを作動させてる間にながら作業で減らしていくのもアリでしょうからね、カセットテープも片付けばかなり空間が開くし、不要な服も捨ててビデオテープも捨ててもう少し本も減らせば大体は目標としていた状態になると思います、色々と捨てて物を減らしてはいますが捨てられないものも結構ありますからねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する