ようやく終わりました。

艦これで延々やっていた菱餅集めがようやく終わりました、10個集めるだけで多分イベントで消費した資源量を上回っていた気がします。また資源を貯めないとなぁ。そういえば書いてなかったが月曜だかに注文していた艦これのミクロマンアーツ暁・雷が届きました、何と言うか暁型って随分重武装だったのですねぇ特に暁の方は主砲2・魚雷&シールド2・錨1・と足の板?でギュウギュウ詰めと言う感じで入ってました。雷の方は主砲と足の板が無いだけマシな感じです。装備状態もそこそこだし見た目可愛いと思うけどこの二人って黒タイツだったかなぁ?ニーソとかじゃなく単なる黒べたで残念な感じがしますね。まぁサイズ的にもあんまり文句言う商品じゃないとは思うけど、雪風の出来が良かったから期待しすぎたのかも知れませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する