処分。

日記・雑談
03 /07 2015
今日も押入れの中をいじったりしてましたが処分品探しではなく本当の意味でのゴミを探してました。結構な量ゴミの日に捨てれるものが出たので色々組み替えたりして整理しやすくしておいた。他にもビデオテープの中身移動をして2本処分、昔描いた絵とかも処分、少しずつでも捨てていくほうが良いですからね。服とかもいくつか捨てましたがもっと減らしても問題無さそうだなぁ、何せ病気する前と今では体重が20キロ位減った為に体系が一気に変わり、古いズボンとかだぶだぶ状態です、まぁベルトで無理やり着ることは出来ますけどね、やはりそのうち一気に捨ててサイズが合うものだけに変更していかなければなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。