プルクラの雷。

今日ネットで注文していた7分の1プルクラの雷が届きました、艦これの固定フィギュアは買わないで置くつもりだったのですが雷電コンビだけは買ってしまった・・・まぁ出来に関しては満足です、少し偽装の墨のふき取りがいい加減な気はするが誤差でしょう。でもミクロマンアーツと見比べても明らかに設定が違うのは少々気になるかなぁ、どちらが正しいのか知らないけどプルクラはスクリューが1つでミクロマンは2つとかですからね。だがコレ見てるとやっぱりミクロマンアーツの方も艦底色を塗らないとダメかもと思えてしまいますねぇ、やはり見栄えが大分違って見えますから。

 ちなみに今日も押入れをいじってゴミを出して物を減らしていたり、処分予定のDVD消化をしたりしてました。少しでも進めてさっさと処分する方が良いですからね、そして色々片付けているとまた何枚かテレカが出てきました。まだまだ色んな所に紛れ込んで居そうな感じですな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する