明日はまた病院。

日記・雑談
03 /11 2015
どうにもいきなり寒くなった為に血糖値も上下幅が出てしまい大変な感じになっております、そして明日はまた病院に行く日なので準備していますが明日から行く時間が大幅に変わるので逆にややこしくなってしまいました。午前から午後に変われば楽かと思ったのですけどねぇ。

 そーいえば片付けしている押入れですが昨日ダンボールを1箱捨てて、その後色々と組み替えたらそれなりに空間が開きました。もっと色々捨てていって荷物を減らさないといけませんがまぁ良い感じになって来ましたよ、しかし延々考えていても仕方ないからそろそろカセットテープをデジタル化するための機材を買わないといけませんね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。