fc2ブログ

改善。

日記・雑談
03 /12 2015
今日は医大に行く日だったのですが、今日から行く時間帯が変わった為に逆に忙しくなってしまったような状況でした。そして今日は医大に行った後で眼科にも行ったので余計に忙しかったです。でも採血と検尿で色々数値を計った値は全部の数値が前回より改善していたとの事で一安心しました、その後行った眼科でも眼底検査自体は何の問題も無いとの事でしたが視力がやたらと落ちた気がします、まぁ目に良い事は何もしていない上にPCやタブでゲームばかりしてるのだから視力が落ちるのは当たり前かも知れません、また時々は遠方凝視でもするかなぁ・・・。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。