デジタル化。

日記・雑談
03 /18 2015
今日ネットで注文していたカセットテープをデジタル化する為のデッキが届きました、わかってはいましたがかなりチープな感じです、特にカセットを入れるふたの作りがいい加減です。早速カセットテープをデジタルに変換してみましたがまぁ値段相応と言う感じですかねぇ?一応やろうと思っていた事は出来るようなので地道にカセットテープもデジタル化してディスクに焼いて捨てていこうと思います。しかしなんかデジタル化した物を聞いてると時々音が飛んでる気がするけど元のテープの問題なのかデッキの問題なのかなんとも言いがたい感じだなぁ元のものが古すぎるからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。