ミニプラ。

今日イオンまで出かけてようやく発売されたミニプラのシュリケンジンを購入してきました、1個350円を5個だからもうその辺のガンプラよりずっと高い代物になってるんだよなぁまぁ比べても仕方ないのですけれども。一応2形態になりますが何と言うかそんなことどうでも良くなる異形っぷりが気になりますね、5体の分かれ方が胴体中央・胴体と右腕・左腕と剣・腰と両足・左足前面と言う普段ではありえない分割だからなぁ・・・まぁミニプラとしては悪くない出来だとは思います、シールがキラ仕様になったので何となくお得な感じですし黒が多いから全体的に締まりがよく見えますね、マイナスポイントは青か赤の頭と言うかシュリケンパーツ余る事位だと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する