思案中。

なんかここ数日は寒の戻りでやたらと寒くなっております、今日は久しぶりに暖房点けてしまいましたよ、まぁどうせすぐに暑くなってくるとは思いますけどね。駿河屋で色々売って多少の儲けが出たので何に使うか色々思案中です、今の所は服と靴とデータ編集用BDドライブを買いカバンと髭剃りを買うつもりですが、艦これのフィギュアも買うつもりだからそれで消えるかな。まぁ全部安物しか買わないですけどね、BDドライブを買ってDVDに焼いたデータを全部BDに移動させれば枚数が結構減るはずなので一応優先して買うつもりだけどこの手のものは種類が多すぎて何が良いのか悪いのかさっぱり解りませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する