何が何やら。

日記・雑談
03 /26 2015
昨日の夜で艦これのアニメが最終回だったから一応見てみましたが、正直な話何が何やらさっぱりと言う感じでした。ぶっちゃけ6話以外は大して楽しくも無かったけど6話だけは今後何回も見そうな気がします、私は艦これアニメに関しては欠片ほども期待しないで見てたので何の感慨も無いけど怒る人も居そうだなぁと言う代物でした。でも正直他のアニメもどんぐりの背比べと言う感じで見てはすぐ消す作品が大半でした、ラノベ物は特に酷いのが多かったとは思います、まだ最終回迎えてないけど面白さで言えば少年ハリウッドが一番だったかなぁ。

 それと今日もネットで買い物をしてしまいました、そのうち買うつもりだったテンキー無しの無線キーボードが安かったので注文して金を払ってきた、他にも買う予定の物はあるのだが一応これはPCの予備兼タブレットで使う為の物です。未だに不リック入力って慣れないからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。