日記・雑談
03 /28 2015
今週は色々なアニメが最終回でしたがラノベ系は全部楽しめませんでした、昨日終わったガロは見ていて良かったと思える感動の終わり方だが当たり前のように次回予告で実写版を流していて多少混乱した。

Gレコは何だかフシギな終わり方に感じましたね、話としてはわかるし納得も出来るけど何かフシギな終わり方。

じゅえるペットは今期のはダメダメでしたEDが前作の使いまわしオンリーってどうなんだ?、

テンカイナイトもサルの国に行く前までは楽しめたがその後は消化試合みたいだった、

ログホライズンは俺たちの戦いはこれからだエンドでしたが聞く話によると原作に追いついちゃったかららしいですね、

幸腹は結構楽しめたがあいつら中学生だったのか・・・、一応来週辺りまで最終回ラッシュが続くけど同時に新アニメラッシュも始まるようなので今からレコーダーを空ける作業に入っております、もう見ないアニメはどんどん消す方が良さそうですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。