色々。

日記・雑談
03 /30 2015
今日も買い物に出かけて色々走り回って買うつ予定としていた物を買い集めてます、服を買って靴を買ってと普段優先順位が低い物を買ってるからへんな感じです、でも色々回って値段を調べてみても結局ネット通販一番安いことが多いんだよなぁ。後買ってないのはカバンとシェイバー 位だったかなぁ。

 昨日の夜に少年ハリウッドを見ててっきり最終回と思い込んでましたがまだ後1回あるのですね、完全に勘違いしてましたが楽しみでもあり寂しくもありますが見ていて良かったです、現状今期最良のアニメと言えるでしょう。ちなみに他のアニメは、

マリア、まぁ良い終わりかただったんじゃ無かろうか?でもこの人の作品って説教くさいよね。
イスカ、予想してたけど多分今期最底辺の1つだと思う、ダメだこりゃ。
銃皇、もーすこし何とかすれば話は多少は改善できたんじゃないかとは思う、まぁキャラデザは良いよね。

さてそろそろ今週始まる新アニメの方も録画予約を入れて回る事にしましょうかね、そしてどんどんレコーダーの中を空けていかないと色々追いつかなくなるのでこちらも急がねばなりません。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。