明日から4月。

日記・雑談
03 /31 2015
今日で3月も終わり明日から4月ですがもういきなり春になったような気温ですね、グッズを売った金で色々揃えてますが後数点ネットなりで買えば最初に予定していた物は大体買い終わりました。後はカバンを買ったからカバンの骨を買おうかとか靴買ったからシューキーパー買おうかとか考え中です、あるほうが良いのだろうが畑違いの買い物だから一々調べてるのですが世の中色々な物があるのですねぇ。

 夕方にドラゴンボーンが終わりましたが結構楽しめました、主人公が延々悩み続けるし実質的な最終決戦で負けたり最終回は結局戦闘無しとか変わった作品でしたが中々に面白かったなぁ。しかし来週からスパイダーマンやるらしいけど何でスパイダーマンが何人も居るんだろう?、ちなみに昨晩は夜のヤッターマンとラブライブ再放送も終わってましたが夜のほうはそんなに面白く無かったです、あんまり過去の作品に頼るアニメは好きじゃないのですよ、ラブライブは初見だったけど特に名作でもないよねぇ、キャラは立ってると思いますけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。