送り終えました。

日記・雑談
04 /06 2015
本日処分品2箱を無事駿河屋に送り終えました、まぁ2回目だから楽ではあったがそれでも結構面倒ですね、予定では後2箱で処分品は一段落するはずです、整理の途中で捨てても良い結構な数の単行本が出たのだがそちらはもうブックオフに捨てに行けばいいかと思ってます、正直まともに売れそうにない物ばかりだからどこに捨てるかという差ですからね。そのままゴミに出してもいいけどリサイクルゴミは出す日が決まってるのでブックオフのほうが気楽ですわ。今回送った物はどうせ買取が終わるのはまた3週間後とかだろうし、不要同人誌がメインだったので大した金にはならないと思うので後は放置するのみです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。