新アニメ。

日記・雑談
04 /09 2015
春に始まった新アニメもチマチマと見ていますが銀魂は相変わらずで酷い代物でした、まぁそう簡単に方向転換するものでもないでしょうが何となく前ほど熱心には見たいと思わなくなってしまっていますね。そしてすっかり忘れてたけど放課後のプレアデスも開始しましたが中々良さそうな感じです、何かこーいう正統派魔法少女系は珍しく感じてしまいます、まぁ厳密には魔法ではない気もしなくもないけども。ミカグラとかいうのも様子見だけど一見良さそうです、でも期待していたユーフォニアは何だか地雷臭がプンプンしてます、花田の名前見ただけで嫌な予感がするしなぁ、多分一通り揃うのは来週までかかるけどやはり今期も大量のアニメを倍速で見たりする日々をすごすことになりそうですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。