気温変化が激しくて。

日記・雑談
04 /11 2015
どうにも気温変化が激しくて困ったものです、半纏を押入れに仕舞いこんだので今は下は半ズボンの寝巻きで上はTシャツにジャージを羽織ると言う状態で暖房を入れて過ごしてます、温度の上下幅が酷すぎるだろう。

 今日もPCを動かしている時間を利用して兎に角DVD-RWディスクの中身ををブルーレイに焼いてます。時間はかかるがディスクの数がどんどん減ってくれるのはありがたいです、その合間にアニメを消化したりビデオテープの処分をしたりしてますがそこそこ片付いてきたので多少は余裕が出てきました、結局片付けと言うのは捨てていくしかないみたいですねぇ。まぁディスクに関してはデータ圧縮と言えるでしょうけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。