時間がかかりすぎ。

日記・雑談
04 /15 2015
10日にネットで注文した薬が今日の昼にようやく到着しました、何と言うか薬だけに色々あるんだろうけど他のネット通販の品に比べて時間がかかりすぎていて薬だけはその辺で買う方がマシかも知れないなぁと思いました、今回は別に急いで買う必要も無かったし今使ってる同じ薬がしばらく持つから問題ないけど大抵薬と言うのは急に必要になるものですからねぇ。

 それと今はどちらかと言うと寒い毎日ですがどうせすぐに暑くなると思ったので物置においていたリビング扇風機を引っ張り出して掃除機でほこりを吸ったりして部屋に設置しました。夏へ向けての準備だけは出来てます、最近でも時々暑い時があるしミニ扇風機を回すと音がうるさいからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。