久しぶりの晴れ。

何だか今日は久しぶりの晴れだった気がします、食料買出しをしたりまた靴を物色しましたが結局買わず、と言うか買おうかと見ていた品が単に靴先に芯が入ってるだけで安全靴じゃない事に気がついた。一応安全靴を買おうと思ってるのだが2千円くらいの物をさっさと買う方が良いかも知れませんね、どうせ何かしら買わなければならないのですから。

 ちなみにディスクのデータ移動もビデオテープの処分も平行して進めています、寝る前にビデオを回して録画ボタンを押し朝6時間分録画を終えて停止ボタンを押し、後からキャプターをいじって分割したり加工してます、さっさと全部処理していきたいものですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する