サービス終了。

本日の昼にダラダラとプレイしていた 戦場のヴァルキュリアデュエル がサービス終了しました。何度か体験してるけどプレイしていたゲームが無くなるのはやはり寂しいですね、まぁ正直な話どんどん人が減ってるのは実感していたし人が増える要素も何もないので先はないと思ってはいましたし、1枚のイラストを4分割しだした辺りからヤバイ気はしてました。でもお手軽にプレイできたし負けてもさほど悔しくもないし、それなりには楽しめたので残念な事は残念でした。しかしながら最後に色々ばら撒きをしていたのでレジェンドカードやらウルトラレアをそこそこもらえたけど嬉しくもなんとも無かったなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する