やはりというか。

日記・雑談
04 /28 2015
 今日から艦これのイベントやってるみたいですが、やはりというか何と言うかで横須賀サーバーは相変わらずログインゲーム状態で入る事すら出来ません。まぁどの道、初日は何もする気は無かったんですが色々と嫌になりますね、何とかディリーの演習だけしたいから日付が変わる頃にはログイン出来るようになって欲しいものです。色々情報出てますが他は兎に角「葛城」だけは何としても入手したいと思ってます、昔から葛城は好きなんですよね、以前プラモ買ったら甲板を黄色く塗れとか頭おかしい指示が書いていて唖然としたり色々印象に残ってる艦ですから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。