明日は病院。

日記・雑談
04 /29 2015
初日はログインすら殆ど出来ない状態でディリーをこなせたのが奇跡のような状態でしたが、今日になってようやく普通にプレイ出来るようになりました、と言うかイベントのたびに毎回同じ事を繰り返していていい加減にしろと言いたくなります。今回はチェインクロニクルで同じようなログインすら出来なくなる不具合が起きていたのでイライラが倍となってましたわ。まぁ昨日と今日の午前は情報収集とディリー消化しかしてなかったのですが、何とかE-1とE-2はクリアーしました。低レベル艦を使った為にE-1で思ったよりもバケツを使いましたがまだ1900以上あるから多分大丈夫、でも明日は病院に行かなければならないのでそちら優先で事を進めて家に帰ってからE-3の攻略を始めます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。