コントロール。

日記・雑談
04 /30 2015
今日は医大に行く日だったので行って来ました、診察自体は昼の2時からでしたがその1時間半前までに採血をしなければならないので、もう午前中に行ってさっさと検尿と採血だけしてからサイゼリアで飯を食いました。医大に行く日はなるべく外食するようにしてます、あんまり外食する機会もないしこそこそ注射する練習にもなりますからね。さて最近血糖値が高い事が多く自分で打つインシュリンの量を増やす事が多かったのでよくない結果が出ていると思い込んでいたのですが、血液を調べた所全てにおいてかなり改善されていて1型糖尿病の患者としては割りと上手くコントロール出来ている方だと先生に言われました。でもやはり気にはなるので今後はカロリー計算とかも覚えていってもう少し血糖値が高いのも治していこうと考えております、まぁ治る事はなくとも体調には影響しますからね。

 ちなみに艦これのイベントの方は家に帰ってからE-3を始めましたが、結構あっさりと終わりましてすでにE-4の攻略を始めています。でも情報を調べた限りだとイベント自体の攻略はそれほど無茶ではないがローマ掘りがきついらしいですね、とりあえずは底までたどり着く事を優先しないとなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。