E-6をクリアー。

日記・雑談
05 /02 2015
今日も艦これのイベントに挑戦していましたが何か普通にE-6をクリアー出来ました、下手に資源を節約すると逆に攻略が遅れるのはわかってたので節約編成ですが最初から決戦支援と道中支援を出したのが良かったのか、第一艦隊旗艦に司令部積んでたので大破艦が出ても撤退させる事ができたのが良かったのか解りませんけどね。そしてゲージ削り中にローマも出てくれたので後は高波だけだとE-3に高波掘りに行ったのですが5回か6回行ったら出てくれましたよ。一応イベントの新艦娘は全部もらえたので一段落です。まぁまだU-511掘りとあきつ丸掘りをするつもりですがこちらは時々行って出たらラッキー程度なのでお気楽にプレイします。今回も何とか上手く出てくれて良かった良かった。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。