2流。

今日も艦これではゆーちゃん掘りをしていますがさっぱり採れません、でも時々まるゆが取れるので仕方なくまた課金して所持枠だけ増やしました、どーにもならない感じですね。艦これに関しては他に書くことないので他の事を書く、昨日バトルシップを見た、色々よく解らん所が多い作品だがまぁB級映画ってこーいうものだよね。ミズーリのドリフトやら一斉射撃だけでも見る価値があったかもしれないけどHDDに残すほどでもないからもう消しましたけどね。

 それと今日の朝に関西で放送しているルパンⅢ世パート2で死の翼アルバトロスを放送していたので初めて見ました、確かにコレと最終回だけ宮崎風で異質だわ。でも人質になった不二子に変装している銭形が不二子はこんな所にいるはずが無かろうとか言うのは滅茶苦茶だね。まぁ好きな人は好きなんだろうが話としては2流だなと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する