消しました。

今日も艦これのE-6でゆーちゃん掘りしてますが出てません、と言うか掘りを初めて思うがよくローマが出てくれたもんだ、それだけでも十分幸運だった気がします。すでにE-1からE-6までに使用した資源とバケツの量をはるかに超える消費をしてますがまぁ折角のイベントだし軽巡・重巡・駆逐艦のレベル上げにもなるからまぁ良いかと思ってやってます。新実装の艦娘を入手できてるからのんびりやれてるのですけどね。

 そして関西の方では昨日の晩の放送で寄生獣のアニメが最終回でしたが1回だけちゃんとみて消しました、まぁやはり原作は凄かったと言う事に尽きる気がしました。ちなみに今期のマンパ枠は録画する→倍速で見る→消すのパターンです、最近アニメは倍速で見る作品が増えてしまいましたよ、まぁその分ビデオテープの処理とかを進められるようになったからそれはそれで良いと思いますけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する