中断。

艦これのゆーちゃん掘りは相変わらず結果を出せずにいますが、まるゆは結構出ていて7隻目が出ていい加減邪魔なので今日は掘りを中断してまるゆ5隻を改までもっていってから利根に食わせてました。何だかんだで節約編成をする時は利根を旗艦にする事が多いですからね、だんだん掘りがメインだかレベル上げがメインだかわからなくなってきましたが、資源が一定量を割ったら中止するので出るなら出て欲しいものです。しかし本当によくローマやら高波が早いうちに出てくれていて良かったと思いますよ、ローマが出てなかったらここまで平穏に掘りをしては居なくてイライラが頂点と言う感じで掘ってたでしょうからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する