問題かもしれない。

艦これのめぼしい艦が掘り終わったので今日からはのんびりと今回入手した艦を中心にレベル上げを兼ねてE-4に行ってます、心穏やかにかれるのは良いけどレベルの低い艦が多いから結構大破するのは問題かもしれない。まぁ資源獲得も平行してやってますしもうイベントよりディリーとウィークリーを優先しても良いかと思ってますけどね。

 そういえばまたチマチマと部屋の整理を進めてカラーボックスが一つ空になりました、作業台に丁度良い高さなので放置してますがそのうちもう少しビデオテープを捨てる作業が進んだらそのダンボールの置いている位置におこうかと思います、まぁ単にあまりにも部屋に何もないのはどうかと思うからですけどね。でも部屋の中の物が少ないのは動きやすくてありがたいことですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する