酷い天候。

日記・雑談
05 /12 2015
今日は台風が接近中と言う事で酷い天候でしたが食料買出しに車で出かけてきた、その時一緒にダンボールを買い込んできて押入れの中のダンボールの入れ替えをしました。長細いダンボール6箱を縦長いダンボール4箱に纏めました、色々入れ替えとかでも空間を空けることは可能なようです。ちなみにビデオテープの処分とかもやってます、どんどん捨てていかないと何時までたっても減りませんからねぇ、考えてみれば今はビデオデッキが2台あるけどそれも1台残して捨ててもいいんだよなぁまぁテープ処分が終わってから捨てても問題はないと思いますけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。