出てくれました。

今日は艦これのE-4で珍しくあきつが出てくれました、後何隻か出てくれると嬉しいけど1隻でも大発が増えてラッキーです、改まで頑張ってもっていくとしますかねぇ。レベル上げメインでE-4に行ってますが資源はともかくそろそろバケツの減りが気になってきた感じですがまぁ折角だからイベント中はできるだけ行く事にしましょう。

 そして昨日整理した押入れの中をさらに色々配置を換えてみた所かなり物の出し入れが楽になりました、色々物を減らしている事も大きいけど捨ててみると無くても何の問題もない代物ばかりだったなぁと実感してます。後はやっぱりビデオテープとカセットテープだけどこれは処理するのにリアル時間がかかるからのんびり進めるしか無さそうですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する