入る事は入る。

以前から部屋を整理していて押入れの中に布団を仕舞えるようにするのを一つの目標にしていたのですが、本日入れてみるとどうなるのか試してみました。結論だけいうと入る事は入るがかなり無茶な入れ方をしなければならない事がわかった、まず水平方向に入れるのが無理、何せ押入れの引き戸片方分より長い。なので垂直方向に立てて入れるしか無いのが解った、今日は試しに入れるだけでしたが結局引き戸を全部外してから、押入れの中身を大量に出して色々やる羽目になりましたからね。その関係で大量に荷物を出して入れなおしたらかなりの空間が空き、その空間になら布団を立ててしまえることは解りました、でも後ほんの少しだけ荷物を減らす必要もあるのは確かですのでもう少し色々試してみる事にします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する