まぁ良いか。

落書き。
05 /17 2015
今日は大阪市の方で投票があるので各所で色々やってるようだけど、北摂の人間には今の所関係ないんだよなぁ。個人的には制度やら行政は兎も角 都 より 府 の方が好きですけどね。

 今日は明日で艦これイベントが終わるとの事なので艦これメインでやってますが、すでに掘りたい物は全部掘れたしレベル上げがメインとなってる状態です。欲を言えばあきつが後3隻出たら寝る前の遠征による獲得資源がもっと増えるけど、今でも3隻のスロット2つに大発搭載と言う状況なのでまぁ良いかと言う感じです。10隻出たまるゆは結局は利根と金剛に使いました、少しは効果が出る事を祈ります。

 ちなみに艦これとかプレイしながらビデオテープの処理を進めて10本ほど捨てれることになった。同時にデータディスクをブルーレイに移植していたのが大体終了、こちらも20枚ほど捨てられます。内容的には何も減らないで物が減っていくのはありがたいことですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。