チェック。

ここしばらくの間家の周りで工事をしているので非常にやかましい状態が続いています、文句を言う筋合いでもないからどうにもならないし昼間だけなのだが昼寝とか出来ないから多少嫌な感じですわ。仕方ないのでまた今日もビデオの処理やらそのうち駿河屋に送ろうと思ってる物をチェックしてました、ドリームキャストとか一応動くか確認しようと思ったのですがメモリカートリッジ?の電池切れで画面は映らなかったですが動く事は動くらしい、動作確認の為だけにボタン電池を買うのはさすがにどうかと思うので大丈夫としておきます。しかし色々やっていると処分したほうが良さそうなものがどんどん増えてくるのはどうしたものでしょうかねぇ?。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する