かないません。

日記・雑談
05 /27 2015
今日また差し歯が外れました、夕食後だったので歯医者は閉まってるし明日も休みの日だから行くのは金曜になりますが歯茎がダメになってるのかねぇ?、何にせよ色々過ごしにくくてかないませんわ。

 そして今日はビデオテープの処理は置いといて処分予定のDVDを消化してました、同じく送る予定のCDの消化もチマチマやってますがもうなるべく早く進めたほうが良いかも知れませんね、正直段々暑くなってくるとそー言う事をする気が失せて来ますから。

 そーいえば色々どうしようか迷っていたのですが秋に発売予定のAPGの大和改を結局予約してしまいました、アマゾン見てたら予約が復活していて送料込みで1万3千5百円位、以前買うつもりでクレジットカードを引き落としている銀行に大和改用に1万4千円入金していたんで一応予算内ではあるのですが、普通の大和を持ってるし色々塗装が雑だったりネットでも書かれてるように結構酷い代物だったのでどうにも足踏み状態でした、まぁあんまり酷いのが来たら送り返すつもりですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。