歯医者。

 本日は昼に予約を入れてから夕方に歯医者に行って来ました、何かあちらの電話とこちらの携帯の相性が悪いのか毎回のように話し始めてしばらくは音声が届いてない状態になるからあまり電話したくないんだが仕方ないからなぁ。結局2本取れた内の片方はまた付けるだけで済みましたがもう片方は根元を抜いて入れ歯になるみたいです、てっきり両方一気に行くかと思ってたからまぁ片方で済んで良かったのかも知れません。でも正直糖尿病になって血糖値とかカロリーとか気にするようになってからはあんまり食事自体が楽しくないんだよなぁ、美味い物があっても味より血糖値が気になるから食わないとかもあるからどれだけ食わないかと言う事ばかり考えてます。

 そーいえばネットで今日がAGPの金剛改2の予約日と知ったのでその時間に予約を入れてしまいました、思ったよりは簡単に予約できて多少拍子抜けでしたがまぁ良かったです、ちなみに予約する前の昨日の段階で銀行に金だけ入金してました、一応今予約をしている物の分は金が足りるようにしてるけど色々買いすぎてる気がするなぁ、しかも予約で買うためにカードを使いまくってるし色々気をつけないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する