6月になりました。

今日から6月になりました、体感的にはそれほど暑くはないのですが気温を見ると30度超えてたりするからやはり暑いのでしょうね。おまけに今日は夕食を食べてる時にいきなり地震があり何だか嫌な感じの月初めとなりましたよ、ちなみに震度2だったらしいが直下型だったから普通の地震より慌てました、というか仕方ないのかも知れないけどNHKで情報が出るのが遅すぎだよなぁ、震度とか震源とかは兎に角地震があったことだけでも早急に報道しないとニュースの意味がないでしょうに。丁度夕飯を食べながらネットを見てたのでそちらから情報を得ましたが何か本当に急に日本全域で地震が起きるようになったなぁ、でも大きいのがいきなり来るよりは小さいのが小まめに来る方が何となく良いような気がしますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する