アリ避け。

昨日差し歯が取れたので歯医者に電話したのですが、今日はダメとの事で明日行く事になりました。仕方ないけど木曜は歯医者の方が休みなので抜歯するとしても早くて金曜に抜いて土曜に消毒かなぁ。木曜は医大に行くし色々面倒な状態ですよ、それに何か下の歯も微妙にぐらついてるのに気がつきました。あんまり深く考えない方が精神的に良い気がして来ましたね。

 それよりも本日気になったのは部屋に置いてるティッシュにアリが集ってる事です、ネットで調べると割とよくある事らしくアリ避けの薬を置くのが一番手っ取り早いらしいので何か買ってくるつもりですが何だかなぁ、折角部屋の掃除をしてキレイにしているのにこーいうのが原因で虫がたかるのは勘弁して欲しいものですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する