効いたらそれで良し。

日記・雑談
06 /17 2015
今日は食料の買出しに出かけ、ついでにセリアでアリ用の駆除剤を買ってきました。忌避剤を探したのだがアリに関しては巣まで持ち帰らせて巣ごと殺す物しか無いらしい、何かクロアリ用らしいけど効いたらそれで良しだし効かなければ300円位のをまた買ってくるつもりです。

 そしてその後に歯医者に行ったのですが久しぶりにえらい待たされた。夕方5時半に行ったのに治療開始が7時前、帰ったら7時半を過ぎてましたよ。ちなみにやはり根元がだめになってたので抜歯して、金曜に消毒となりました。でもあんまり痛みを感じないし血も出てないので良かったです。さて明日は医大に行く日なので色々と準備をしておかないとなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。