順調に推移。

日記・雑談
06 /18 2015
今日は病院に行く日でした、実際は昼から行っても間に合うのだが早めに行く事にしていたのですが今日は朝の8時過ぎから2度寝したので10時頃に家を出ました。午前中に取り合えず検尿と採血を終了、ぶっちゃけこの2つだけが苦痛で後は会計と薬局での待ち時間だけが問題となるのですよ。昼は結局サイゼリアで食い、その後色々うろついてから診察を受けました、結果を見る限りだと前よりも数値は全てにおいて改善されているとの事で、試しに1単位だけ打つインシュリンの量を減らす事になりました。

 今回は初めて会う先生だったのであちらもこっちの今までの結果を見ながら色々調べていたのですが、どうやら私は1型糖尿とパゼドウ病だけではなくて橋本病というのにもかかっているらしいです、まぁ現在順調に推移しているのだからどうでもいいんだが何か嫌な感じですねぇ。ちなみに前回インシュリンが足りなくなったので今度は多めにして欲しいと頼んだのですが、今回当たった先生は元々多めに出す人だったらしくてかなり大量に渡されてしまい普段薬を置いている場所が完全に埋まる程の量をもらいました。まぁ足りなくなるよりは良いですよね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。